やまぐちけんにいったこと

原田茶飯事×teteyoto 「春のいななきツアー ウミコヤ38編」

に参加させて頂いて参りました。
久しぶりに茶飯事さんにお会いできたのですが、やはり、一音毎のクオリティが違い過ぎて自分の未熟さを確認致しました。



会場周辺には広いスペースがあって、海を見たり、走ったりと遊ばせて頂きました。

僕は甲殻類アレルギーで、魚介類全般で喉カイカイになる、というとても安上がりな喉を持ってますが、魚介類は大好きです。
ウミコヤ38さんでカキを頂いたのですが、当然、なんにもなりませんでした。それは本当に久しぶりのことで、嬉しかったですし、おいしかったです。(新鮮なものであれば喉カイカイにならない)


僕は演奏前にはお酒を飲まないタイプです。飲まずにあんなに下手くそなのに、飲んだらエライことになります。ライブ前に必ずすることはモンスターエナジー斎様にお祈りすることです。出番前、飲食店さんに持ち込みはいけないので、外に出ました。少し離れて真っ暗なところに行きました。空を見ると、満天の星空で、息を飲みました。あんなに綺麗な星空を見たのはいつ以来でしょう。

声かけてくださったのはクラムラッツさんの石川さんでした。山口県に行く時はいつもお世話になっています。今回、別日で山口へのお誘いを別の方から頂いていたのですが、それが叶わずに悔しい思いをしていたところのお声掛けでしたので、なんとか!と思って頑張りました。

遅い時間にお酒飲みながらお話させて頂いたことが実現するよう努力致します。


 


このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り