スキップしてメイン コンテンツに移動

やまぐちけんにいったこと(三ヶ月ぶり今年二回目)

6/5日(金)湯田オルガンズメロディさん
6/6日(土)山口県立大学「水無月祭」軽音ライブ

に出演させて頂いて参りました。
お世話になった皆様、改めてありがとうございました。軽音楽部の皆様、企画・運営、お疲れ様でございました!!大阪の誰も知らないバンドに丁寧に接してくださり本当にありがとうございました。

軽音楽部の部長様につきましては、クラムラッツのリズム隊さんとも「あのこはできる子だ」と5日の晩にcafe' de kadoさんでお話させて頂いておりました。将来が楽しみで仕方ありません。その際にcafe' de kadoさんで食べた、「白身魚のすり身 ~wasabiを添えて~」が爆発的においしかったです。

二日目、県立大学の方へと移動します。 湯田温泉からほんの10分、15分程度なのですが景色ががらりと変わります。山と田んぼと新しい校舎です。晴天。こういう景色、匂いに飢えていましたので心に染みました。


終演後、夕方、駐車場での待ち時間。夕闇に右に左にヘッドライトの光がゆっくり動きます。各団体の方々もそれぞれに「おつかれー」と会場を後にしていきます。空にはまだ少しの朱色が残っていて、空気もまだ夜のそれとは違います。土や植物の放つ匂いに、ヒトの匂いが混ざっていました。しばらくはこの匂いを嗅げないからと、思いっきり鼻から吸い込みました。肺が膨らんで、心がチクチクしました。



次回、山口県ライブ!!

2015/8/6(木)
原田茶飯事バンド×teteyoto

原田茶飯事バンド(東京)
伊藤へび
クラムラッツ
わたなべよしくに(ソロ)
DJ:YONE  

会場:防府bar印度洋 
料金:2.000円(1drink込)


次回はソロです。
勉強させて頂きます!!宜しくお願いします!!





このブログの人気の投稿

昼間っから自由におにぎりパニック!

2017/10/28(土)岡山 ながいひるあの日以来の岡山県。雨が降ったり止んだり。終演後移動、高速のPAで早めの就寝、ペラッペラの鉄板を叩く雨音が寝かしてくれなかった。スネアの中にいるみたいだった。
2017/10/29(日)広島 本と自由
生まれて始めてこんな大人の人になりたいという人に出会った。

2017/11/19(日)心斎橋歌う魚
おにぎりvol.4
人生初のリッツパーティーに参加させて頂いた。アボカドをディップさせて頂いた。

2017/11/25(土)京都GROWLYビル企画屋UTAGE pre.「パニックバカンス2017
広島に呼んで下さったドッグフード買い太郎さんを見に行ったら内側から鍵がかかってて入れなかった。爆笑した。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 10000人に1人のいいねに出会うために良くて9999人からのファクオフに会いに行きます。いつでもどこでも呼んで頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
yoshi.kuni.wata.nabe@gmail.com


サンテントウリツ2017にいったこと

セットリスト (2017/9/17「安島サンテントウリツ」会場:酒処とっち)

1.ヒトの巣 mc 2.ライブハウスに辿り着けない
3.19 4.モジ
5.言葉よ
mc 6.8月の初め、南の夜空
en.やめるよ

やまぐちけんにいったこと

金曜の夜仕事が終わって、スタジオに入り帰宅後即シャワーを浴びて出発。

往路・少し移動→仮眠→少し移動→仮眠→少し移動
復路・一気に移動

と試してみた。往路のシステムは多少楽だったとように思いますが総ダメージ数は変わりないので死にました。

ステージングは相変わらず雑魚ですが、終演後高級魚を頂き大変満足致しました。

さらには熊本から来られた方が主催者さんへ晩白柚の差し入れ。そのおこぼれを頂きました。
ありがたいご縁により幼少の頃から晩白柚を食べて育ちましたが最近は長らく口にしておりませんでしたのでその甘さ、程よい苦み、それによって浮かぶ思い出もまた美味でした。

2018/3/3 クラムラッツ企画 「うたうと変わる」 そのご縁に心から感謝しております。
写真は主催のクラムラッツのお三方。

最後に、毎回思っていたのですが山口はガソリンが安い気がします。
大阪で入れた時149円/lだったのが、山口では127/lでした。
大阪の皆様、是非山口県にガソリンを給油しに行きましょう。