やまぐちけんにいったこと(三ヶ月ぶり今年二回目)

6/5日(金)湯田オルガンズメロディさん
6/6日(土)山口県立大学「水無月祭」軽音ライブ

に出演させて頂いて参りました。
お世話になった皆様、改めてありがとうございました。軽音楽部の皆様、企画・運営、お疲れ様でございました!!大阪の誰も知らないバンドに丁寧に接してくださり本当にありがとうございました。

軽音楽部の部長様につきましては、クラムラッツのリズム隊さんとも「あのこはできる子だ」と5日の晩にcafe' de kadoさんでお話させて頂いておりました。将来が楽しみで仕方ありません。その際にcafe' de kadoさんで食べた、「白身魚のすり身 ~wasabiを添えて~」が爆発的においしかったです。

二日目、県立大学の方へと移動します。 湯田温泉からほんの10分、15分程度なのですが景色ががらりと変わります。山と田んぼと新しい校舎です。晴天。こういう景色、匂いに飢えていましたので心に染みました。


終演後、夕方、駐車場での待ち時間。夕闇に右に左にヘッドライトの光がゆっくり動きます。各団体の方々もそれぞれに「おつかれー」と会場を後にしていきます。空にはまだ少しの朱色が残っていて、空気もまだ夜のそれとは違います。土や植物の放つ匂いに、ヒトの匂いが混ざっていました。しばらくはこの匂いを嗅げないからと、思いっきり鼻から吸い込みました。肺が膨らんで、心がチクチクしました。



次回、山口県ライブ!!

2015/8/6(木)
原田茶飯事バンド×teteyoto

原田茶飯事バンド(東京)
伊藤へび
クラムラッツ
わたなべよしくに(ソロ)
DJ:YONE  

会場:防府bar印度洋 
料金:2.000円(1drink込)


次回はソロです。
勉強させて頂きます!!宜しくお願いします!!





このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り