ミヤザキナツキ(砂場) 2015/11/22「Circuit世界の砂場から」に寄せて

忘れもしません。それは二条nanoさんでご一緒させて頂いた日のことでした。その日は僕以外の方々皆様素晴らしいライブでした。そんな中、僕にとって、飛び抜けて良いステージをされたのが、ミヤザキナツキさんでした。一音目から違いました。「あ、やられた。」と思いました。素直に悔しかったです。
その頃僕は悩みがありました。「仕事した後にライブをする時の気持ちの切り替え」です。これについては真剣に堀田ダチオさんに相談したくらいです。ですが良い答えが出ぬまま、この日もまた仕事を終えてからステージに立ち、出番を終え、もやもやした気持ちでおりました。
そして、ミヤザキナツキさんのライブが始まりました。すこーんと一発でもっていかれました。しかもこの日、ミヤザキさんは名古屋での仕事を終えてから新幹線で京都に来られたとのこと。
「なぜだ!?なぜ仕事の後にあんなステージングができるんだ!!」
終演後、nanoさんのカウンターで正直にお尋ねしました。答えは
「新幹線の中で服を着替えたらスイッチが入った」
とのこと。真似しようにも真似できません。
メンタルの問題なのですが、鍵はフィジカルなところにあるような気がします。修行を続けます。

さて、そんな素晴しい歌い手ミヤザキナツキさんがヴォーカルギターをさえれている3ピースバンド砂場さん主催のライブサーキットが名古屋の新栄で行われます。そうそうたる出演者様の名前が並ぶ中、そこに僕の名前まで加えて頂き、大変光栄であります。

当日自分が出演させて頂く会場では、あの衝撃のnanoさんの日をブッキングしてくださったchoriさんも複数回に渡り詩の朗読というかたちで出演されます。加えてその会場のBGMも担当してくださるとのこと。豪華です。


当日トラブルが起こらないことを、そして、このイベントが大成功となることを心より祈っております。

「Circuit世界の砂場から」web site
http://circuitsekaino.tumblr.com/



このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り