SIMPO OUTPUT vol.1 に「ぼくのカブ(デラックスmix)」で参加させて頂いております!

カブにもいろいろな種類があります。
スタンダード、カスタム、ビジネス、デラックス、EX、リトルカブ、ハンターカブ、タイカブ、郵便屋さんのカブ、お蕎麦屋さんのカブ、だるま屋さんのカブ等などです。

2015年9月12日にリリースさせて頂きました無料single「ぼくのカブ」 で、この度、京都のあのレコーディングスタジオ SIMPO さんから発売されました「SIMPO OUTPUT vol.1」に新しいmixで参加させてただきました。
まず、その、そうそうたるお名前の中に混ぜて頂けたことを大変光栄に思います。
そして、リミックスはオリジナルも担当してくださった、まさに大活躍中の荻野さんです。 とてもスーパーカブデラックスな感じの仕上がりになりましたので是非一度ご視聴くださいませ。


全26ものアーティスト様が参加されていて、26曲1時間42分と大ボリュームのこのアルバム。一曲¥250 なのに、アルバムだとなんと¥2,400なのです!お得!

http://studio-simpo.com/output/

このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り