やまぐちけんにいったこと2016年12月

朝、早いめに家を出た。百均の小さいクッションを座席と腰との間に入れることで腰痛を緩和した。ファルセットで「カントリーロード」を歌ってたら少し涙が出た。



ケバブジョンソンさんとご一緒させて頂きました。
ライブ活動していてよかったって思いました。もちろん完敗でした。

僕のこと見つけてくださった方、まさかの北九州から見に来てくださった方、本当にありがとうございました。


次に山口に行ったら絶対に買おうと思っていたかまぼこがありました。でもライブの日は僕にとってそれどころではなくて結局買えずじまいでしたがインターねと通販も可能だとわかったので(teteyotoの方に購入可能な場所を教えて頂いた)親族に送りつけてやります。

帰り道、朝から雨が強く、前日の疲れもあり這う這うの体で大阪に入った。日が落ちた頃吹田あたりの大渋滞に巻き込まれ赤い車のテールランプを見てナウシカのあのシーンを思い出したりした。太陽の塔の前を通るので元気をもらおうと探したが見つからなかった。雨に紛れて散歩にでもでたか。




このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り