昼間っから自由におにぎりパニック!

2017/10/28(土)岡山 ながいひる

あの日以来の岡山県。雨が降ったり止んだり。終演後移動、高速のPAで早めの就寝、ペラッペラの鉄板を叩く雨音が寝かしてくれなかった。スネアの中にいるみたいだった。


2017/10/29(日)広島 本と自由


生まれて始めてこんな大人の人になりたいという人に出会った。


2017/11/19(日)心斎橋歌う魚
おにぎりvol.4


人生初のリッツパーティーに参加させて頂いた。アボカドをディップさせて頂いた。


2017/11/25(土)京都GROWLYビル企画屋UTAGE pre.「パニックバカンス2017


広島に呼んで下さったドッグフード買い太郎さんを見に行ったら内側から鍵がかかってて入れなかった。爆笑した。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

10000人に1人のいいねに出会うために良くて9999人からのファクオフに会いに行きます。いつでもどこでも呼んで頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

yoshi.kuni.wata.nabe@gmail.com



このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り