2020/2/1鑪ら場、鈴木実貴子ズツーマンライブ

ありがとうございました。

鑪ら場さん、声をかけてくださった鈴木実貴子ズさん、見てくださった方々、CDもらってくださった方々、本当にありがとうございました。
PAに京都からたにがわさんが来てくださるので安心して行ったのですが、当たり前ですが鈴木実貴子ズさんもたにがわさんとのタッグになるわけで、それを考えていなかったのでやられました。

CD

いつもは誰にも相手にされないか、対バンの方が営業で一枚もらって頂けるかくらいの感じです。だからこの日調子に乗って10セット持って行ってもどうせ持って帰るだけだと思っていました。それがすべてなくなってしまいました。声を掛けて下さったのに、足りなかった方すみません。「tokaikowainokai」はいつまでも、送付先をご連絡頂ければ郵送させて頂きます。もしまだチャンスを頂けるのならばご連絡ください。

5人

鑪ら場さんに出演させて頂くようになって、お会計の際にずっと5人呼べるようにがんばりますと言ってきました。3人から4人になったり、昨年12月、1人。2020年2月、6.5人の方が見に来てくださいました。出演させて頂くようになってから5年は経っています。数字としては小さなものですが私としては大きな夢が叶いました。ありがとうございます。
何十人と人を集める鈴木実貴子ズさん、もちろん努力によるものですが、規模が違うなと感じました。

お金

ときどき、CDをお渡しする際に「お金払います」と言ってくださる方がいます。とてもありがたいことですがお断りしています。
しかし今回、やられました。「たまたまもってたクッキーです」と頂いた袋の中にお金が入っていました。(心の底からありがとうございます)
次回からは中身チェックします。

うごめき

受付を担当されていたハルラモネルさんが「お前らの街にはマスク売ってないだろ!ほらやるよ!」と岐阜県で購入してきたマスクをスタッフ・出演者に配っていらっしゃった。なんてツンデレだと思った。
別イベントで名古屋に来られていたモリヤンヌ先生(ダイバーキリン)が自分の仕事のあと見に来て下さっていた。猫の話をした。

シュミレーション

今回受付に入るのが二回目というハルラモネルさんの為にリハ後、受付のシュミレーションが行われていた。
鈴木実貴子さん、たにがわさん、ハルラモネルさん、による「ショートコント・ライブハウスの受付」が見れて贅沢だと思った。

忘れ物

なにか忘れていると思いながら本番を終えて帰宅。翌日起床し、「市に頼んでいた粗大ごみの回収」を出すの忘れていたことに気が付きました。再申し込みします。

No music life


新曲です。

 


このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り