アップデート祭り

 8億年ぶりにDAWを立ち上げた。すべてのプラグインにアップデートがかかっていると言っても過言ではない。
かたっぱしからソフトウエアセンター的なアプリを立ち上げてアップデートの有無を確認していく。この作業が所有しているプラグインメーカーの数だけある。
素人DTMerでも、DTM速報さんが「もらっとけ」と言ってくださる無料プラグインを入れていくだけでも結構な数になる。

1時間、2時間、、。


これ、、、なんのプラグインメーカーやろ、、、?使ったことあるんやろか、、、。

あっっっ、これ買ってたーー!一回も使ってない!!

「画像認証 終わらない」

izotope アップデート ⑫

ちゃうんや!わいは、わいは半年前に買ったAD2のmidi packを追加したかっただけなんや!!

google先生のパスワードマネージャーさんおらんかったらどうなってたんやろ。


様々な思いが浮かんでは消えまた浮かび、気がつけば日付が変わっております。
今後の作業は何から手を付ければよいかもう覚えていません。できることからやっていくしかないです。その第一歩がこちらのアップデート祭りでした。
次回は「ラフ聞き返し祭り」を開催予定です。ラフを一通り聞くことができたら、自分が何をしようとしていたのか思い出せるつもりでいます。

このブログの人気の投稿

アラフォー弱者男性がタイミーでアルバイトしてみた!!

妖怪ステンレス磨き

ラフ聴き放題祭り